« はじめに | トップページ | 陰日向に咲く 劇団ひとり »

このブログを始めるにあたって

このブログを始めるにあたって、読書感想文ということだけれども

既にその本を読んだ人に向けて発信するのか?

それとも読んで良いと思った本をお勧めするようなものなのか?

と自分で問うてみると、基本は紹介する本を読んだ人ありきになると思います。

必ずしも良かったとか好きな作品だけを紹介するのではなく

読んでみた本の好き嫌い関係なく感想文を書いてみたい。

ただ、読んだことのない人への配慮として、

ネタバレについては自分なりの気は使いたいと思っています。

ただし、あくまで僕の基準であるし、場合によってはちょっと踏み込んで

書く場合もあると思うのでそこらへんは自己責任でよろしく。

|

« はじめに | トップページ | 陰日向に咲く 劇団ひとり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473560/8659790

この記事へのトラックバック一覧です: このブログを始めるにあたって:

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 05時08分

» 矢口真里 ローターやバイブなど制服コスプレ変態プレイが流出 [矢口真里 ローターやバイブなど制服コスプレ変態プレイが流出]
元モー娘メンバーの不祥事続きで後藤真希にエールを送る矢口も人事ではないぞ!元々ヤリマンなどセックス好きで有名な矢口もセックス動画が流出しているぞ!矢口真里の仰天流出動画必見! [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 13時47分

« はじめに | トップページ | 陰日向に咲く 劇団ひとり »